ダイエット不適合者のサクセスストーリー

痩せたいけど、運動が嫌い、食べるの大好き…そんなあなたに送る!同じ立場だった私がいとも簡単にダイエット成功し、素敵な人生を手に入れることができたミラクルストーリーを伝授します!!

後ろから見てもデブ?!その解決策とは!?


こんにちは!

 

 

今回は、落としにくい

背中のお肉を簡単に落とし

 

 

背中美人になる方法

お伝えします!

 

 

f:id:akinadiet:20181121135018p:image

 

 

この記事を読んだあなたは

姿勢がよくなり

 

 

基礎代謝が上がることで

全身痩せができるようになり

 

 

バストアップ効果まで

現れます!!

 

 

また、自然とお腹に力が

入るので

お腹痩せもできます!

 

 

スタイルがいい人や

モデルさんで

 

 

姿勢が悪い人って

見たことありますか?

 

 

良い姿勢で歩くことで

自然とウキウキしたり

 

 

堂々とすることが

できますよね!

 

f:id:akinadiet:20181121165426j:image

 

 

ですが、このことを

知らなければ

 

 

姿勢が悪いままで

自信がなさそうに見えるし

 

 

肩こりの原因にもなります。

 

 

また、骨盤や首の骨が

歪む原因ともなるので

 

 

体のバランスが

悪くなります。

 

 

代謝がよくなることもないので

お肉がつきやすくなるし

ついたお肉はなかなか

落ちません。

 

 

脚が細くても

背中にお肉があると

 

 

背中だけ残念…

背中のお肉食い込んでる…

 

 

と周りに思われ

自分の着たい服を

思いきって着れないですよね。

 

 

水着なんて着れる勇気も

でてきません。

 

 

背中のお肉だけで

好きな人を諦めたり

したくないですよね。

 

 

そんなことにならない方法は…

 

 

肩甲骨はがし

です!!

 

f:id:akinadiet:20181121165634p:image

 

 

デスクワークの合間にも

座ったままできる運動です。

 

f:id:akinadiet:20181121165612j:image

 

やり方は

 

 

1.背筋を伸ばして腰に手を当てます。

 

 

2.息を吸いながらゆっくり肩を持ち上げましょう。

 

 

3.息を吐きながら肩を下げます。

 

 

ポイントは肩そのものではなく

肩甲骨を持ち上げるような

イメージで上げること

 

 

そして、腕や肩が

前に出ないように

することです。

 

 

これを何度か

繰り返しましょう。

 

 

いつでもどこでも

できる簡単な

肩甲骨はがしで

 

 

みんなの注目の的に

なっちゃいましょう!

 

 

スッキリ背中美人

を目指しましょう!!

 

f:id:akinadiet:20181121165627j:image

 

では、今すぐ

今の自分の背中のお肉を

触ってみてください!!

 

 

今の現状を知ってから

挑戦していってくださいね。

 

 

一緒に頑張りましょう!!