ダイエット不適合者のサクセスストーリー

痩せたいけど、運動が嫌い、食べるの大好き…そんなあなたに送る!同じ立場だった私がいとも簡単にダイエット成功し、素敵な人生を手に入れることができたミラクルストーリーを伝授します!!

【自己紹介】あきな流奇跡のダイエットとは…?

はじめまして!

あきなと申します。

 

 

私は現在、初対面の方にも

スタイルよすぎる!

褒めていただけています。

 

 

ですが、昔から

スタイルがよかったわけでは

ありません。

 

 

中学から大学まで部活動をしており

食欲旺盛で、

いっぱい食べる習慣が

身についていました。

 

 

社会人になり、

部活動をやめてからは

動くことがめんどくさくなり

食欲は旺盛なままで

 

 

毎日仕事とだらだらを繰り返しながら

過ごしていました。

 

 

すると、みるみる丸くなっていき

会社の中でもデブが目立つ!

周りの男子からも浮いてると

言われる始末…

 

 

このままではやばい!と思い

ダイエット用品を買ったり、

食事制限もしてみたり、

 

 

さまざまなことにチャレンジしましたが

ぜんぜん痩せませんでした。

 

 

また、焦りから

ストレスもたまり

仕事もうまくいかず

最悪でした。

 

 

そんなとき、高校の部活の先輩と

遊ぶことになりました。

 

 

久しぶりに会ってみると、

私と同じくらいの食欲だったにも

関わらず、すごくスタイルが

よかったのです!!

 

 

びっくりした私は、

なんでそんなにスタイルがいいのか

聞いてみました。

 

 

すると、私がしていた方法と

全く違うし簡単だと思いました。

 

 

心が折れかけていましたが

先輩のダイエット法を信じ、

もう一回挑戦しようと思いました。

 

 

そうしたら、なんと

1週間で−2キロ!

この方法を続け、

1ヶ月で−6キロ!!

 

 

驚きました。

 

 

今までよりワンサイズ

小さい服が着れるようになり

会社でもずば抜けて

スタイルがよく、

目立つ存在になりました。

 

 

また、食欲を我慢することも

ないので、ストレスフリー

好物の甘いものだって

よく食べています(笑)

 

 

そのおかげか、今まで彼氏なしの私が

他の部署の人からちやほやされ

 

 

その噂は隣の大手企業まで伝わり

将来を約束する

イケメン彼氏もできました。

 

 

ダイエットに成功してからは

ずっとこのスタイルをキープしており、

同僚にスタイルの良さの秘訣を

聞かれたので、教えてみました。

 

 

すると、同僚はみるみる細くなり

1ヶ月で−8キロ!

私まで嬉しかったです(笑)

 

 

この簡単なダイエット法を

あなたに伝えたいとメソッド化しました

私はこのダイエット法のおかげで

人生がガラリと変わりました。

 

 

運動嫌いだけど痩せたい

食欲旺盛だけど痩せたい

周りの人に羨ましがられたい

 

 

そんなあなた!

次はあなたの番です!