ダイエット不適合者のサクセスストーリー

痩せたいけど、運動が嫌い、食べるの大好き…そんなあなたに送る!同じ立場だった私がいとも簡単にダイエット成功し、素敵な人生を手に入れることができたミラクルストーリーを伝授します!!

必見!誰でもできる簡単なことでモデル体型に?!

こんにちは、あきなです!

 

 

突然ですが、

ダイエットしてますか?

 

 

またそのダイエット方法

満足してますか?

 

 

何をするにしても

目標設定

これは非常に大事ですよね。

 

 

f:id:akinadiet:20181117153013j:image

 

 

モチベーションが一気に

変わってくると思います。

 

 

今日は、目標設定の大事さ

についてお話していきます。

 

 

目標決めるのって

そんなに大事かな?

決めなくても痩せれたら

それでいいって思ってませんか?

 

 

それは大間違いです!

 

 

目標設定することによって

将来の自分が見えてきます。

 

 

痩せている自分を想像するのって

すごくウキウキしませんか?

 

 

可愛い服を着こなせたり

水着を堂々と着れたり

楽しいですよね。

 

 

f:id:akinadiet:20181117153157j:image

 

 

また、目標を決めることによって

その目標により近づこうと

自然に努力することができるし

目標にぐんと近づけます

 

 

逆に目標設定をしないと

なりたい自分像がイメージできず

中途半端になってしまったり

 

 

だんだんめんどくさく

なってきます。

 

 

それではダイエットは

失敗に終わります

うまくいくわけがありません。 

 

 

「あいつデブやな」

「足太い」

「本当に女なのか」

 

 

そういった言葉がたくさん

聞こえてきます。

 

 

そんなの最悪ですよね。

耐えられません。

 

 

f:id:akinadiet:20181117153217j:image

 

 

目標設定のコツは

シンプルに!です。

 

 

だらだら長い目標より

シンプルでこれだけは譲れない

というものにしましょう。

 

 

シンプルな目標を

設定することで

譲れないものが明確になり

集中して意識を注ぐことが

できます。

 

 

ワンサイズ小さい服を着る

5キロ痩せる

細いと言われるようにする

 

 

これらのように

シンプルかつ

明確な目標を決めましょう。

 

 

さぁ、今すぐ

目標設定しましょう!

迷わずに、すぐ思いつくので

オッケー。

決めた目標は頭の中にいれてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。